2016.04.26
K.S

久しぶりに

ぽかぽかと暖かい春の日が続いていますね。皆さん初めまして。K.Sと申します。
3月からBitstarでお仕事をさせて頂いて、1か月以上が経ちました。
日にちが経つのは早いものですね。

 

今回、ブログを書かせて頂くということで、最近自分が思ったことを書きたいと思います。
休日に部屋の整理をしていると、視界に懐かしいものが入ってきました。
それは学生時代に使っていた油絵の具セット。

 

DSC_0551

 

見つけた時は、懐かしいなぁと思ったのと同時に何か描きたい・・・という意欲が沸きました。
しかし、数年使っていないこともあってか、筆はカチカチになっていたり、絵の具のフタは開かなかったりと・・・。
結局、画材を買うはめになりましたが、近々何か描こうと計画を練っています。
という訳で、実は私。絵を描いたり、見ることが好きです。
興味があれば美術館にも行ったりしています。
ちなみに今は札幌芸術の森で「進撃の巨人展」がやっています!
興味ある方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

K.S

一覧に戻る