2016.06.23
U

ビットスター 社員旅行おっさん編

今年も無事に社員旅行開催

これも日々の皆さんのおかげと感謝し、今年は沖縄へ!!

大所帯での大移動 おっさんは引率役・・・・・?
千歳空港集合でいきなりK君!!
半袖短パンはないでしょう・・・・まだ札幌は気温15度ですよ。
 
20160623_00
 
幹事さんご苦労様です。
 
20160623_01

なんやかんやで無事に全員沖縄到着!!

20160623_02
 
その後、レンタカー屋でまさかの渋滞・・・・
OT君はずーと電話しながらPC開いて仕事しながら移動です。
 
20160623_03

無事にやっとレンタカーゲットで出発です。

なんせ、お昼も、まだだったのでおっさんチームは
来た道を戻って蕎麦屋さんへ!
なんと宮古そば
 
20160623_06
 
沖縄そばですね。
 
20160623_07

その後、無事に夕方ホテル到着で。

リゾートしてますねぇ お天気いまいちですが
 
20160623_08

さっそく、夕食はバイキング会場で。

社長挨拶で宴会スタート!
 
20160623_09
 
今年は賑やかです!!
 
20160623_10
 
うーん・・・・・
ちょっとは似てる(笑)
 
20160623_11
 
みんな食べ過ぎ注意ですよ。
 
20160623_12
 
参加 最年少の生後3カ月!!!
とっても御行儀よかったです。
 
20160623_13
 
こっちはやっぱり 前田です(笑)
 
20160623_15
 
宴もたけなわですが、ビンゴ大会スタート
バイキング会場なのですが・・・・・
 
20160623_17
 
なかなか開きません・・・・・
 
20160623_18
 
ここでなんと!
 
おっさん1等賞ゲット!!してしまって・・・・
さすがに・・・・・
 
20160623_19
 
倍返しでもう一度!ビンゴスタート!
で、チョー ラッキーガール誕生でした!!
 
20160623_21
 
食後は、きれいな夕焼けのビーチでまったりと
 
20160623_22

2次会部屋で!

おっさん達は、
きちんと昭和の社員旅行を
今に引き継がせております。
 
20160623_25
 
ビールはこうやって冷やしておくのですよ。
バスタブで冷やすのもありです!
 
20160623_26

二日酔いの翌朝

今日も雨の天気予報でしたが
お天気なんとか持ちそうです。
 
20160623_30
 
若者チーム すばらしいデザインですね!
 
20160623_28

K君!なんと今回、ロードバイク持ち込みしていたのですが

前日の雨の天気予報で残念ながら中止と決定・・・・
 
しかし、せっかく来たのだし
雨降るまでGO!!!と
 
でさっそく準備開始!
美ら海水族館まで2人で交代でとスタートです。
 
20160623_32
 
伴走しながら・・撮影
早い早い!!ひたすら漕いでゆきます。
 
20160623_33
 
途中で選手交代
意外と自転車早いです!
 
20160623_35
 
先回りして何度も撮影。結構大変です。
 
20160623_36
 
途中、景色の良いところで記念撮影をと!!
 
20160623_37
 
撮影直後にいきなり、すごいスコールとなってしまいここで終了
あっという間にびしょ濡れで
ここで終了ですが、楽しい思い出になりました。
 

本日の昼食はここで

20160623_40
 
海ぶどう ここのはとっても美味しかったです。
 
20160623_41

その後、美ら海水族館へ

20160623_45
 
おっさん達、こういうのにすぐに反応します!
 
20160623_46
 
皆さん午後は、美ら海水族館へきてますね。
 
20160623_47
20160623_49

おっさんチームは、オリオンビール工場見学へ

20160623_51
 
乗りがいいので、すぐにこの調子!!
 
20160623_52
 
午後の観光も終了

夕食は下調べもなしに、こちらへ

20160623_53
 
なんとステージ開催!!盛り上がりましたよ!!
 
20160623_54
 
沖縄料理も満喫して
 
20160623_57
 
あまりに似てたのでツーショット
 
20160623_58
 
最後はみんなで!記念撮影!
 
20160623_59
 
と、以上
おっさんチーム プラスワン の社員旅行レポートでした。

U

一覧に戻る