2016.08.23
ひよこ

優勝とか社長とか

優勝しました!

日曜日、サンビレッジいしかりという石狩市にある屋内スポーツ施設で開催された、テニスの大会(王位杯[団体戦BC級])に出場し、

優勝(3位リーグで)してきました~。

※BC級はうまい人と下手な人の真ん中くらいのレベルと思ってください。

3位リーグとはいえ、優勝したので、ちゃっかり賞品として、ビール1ケース頂きました^^

しかし、サンビレッジいしかり、遠いっす。

Three Babies

私のテニス仲間には、なぜだかわかりませんが、同じ学年のこどもを出産した方が多くいて、

今回はそのうちの2組のテニス仲間に誘っていただき、一緒に試合に出場してきました。

チーム名は「Three Babies」。

赤ちゃん連れの3組のパパママチームです。(写真は優勝決定戦の試合直後)

Three Babies_1

パパママの全員がテニス仲間で、だいぶ昔から一緒にテニスをしているのですが、

出産前後からパパママともに練習ができておらず、

久々に不安いっぱいの試合でした。

 

イクメンっぽい3人のパパ

s_IMG_3619

ママたちが試合に出場している間は、イクメン風なパパ3人がこどもたちのお世話をしていました。

他チームのマダムたちに「パパ、ちゃんとおむつ交換できるの~?笑」なんて言われたりしていましたが、日々、ママたちに鍛えられているパパたちはいつも通り?イクメンぶりを発揮していました。

が、うちの娘は最近人見知り&ママっ子で、写真のようにパパを嫌がりママを探しています。。。

 

試合内容は???

やはり練習不足&運動不足がたたり、予選リーグでは最下位の3位抜け、

3位リーグで調子を少しずつ取り戻し、なんとか3位の中で優勝できました。笑

あー、楽しかった♪

 

 おまけ

先日、弊社社長の前田と総務の中村(真)を含めた数名とテニスをしてきました。

社員も社長がテニスをしているところを見たことがないと思いますので、

せっかくなので写真をアップします。

s_IMG_20160811_120126

写真だと、それっぽく見えますね!

 

中村(真)さんの写真も。

s_IMG_20160811_120226

真っ白なウェアで、まるでウィンブルドンのようです、

こちらも、結構うまそうに見えます!!

 

本当は、動画をアップしたいのですが、容量が大きいので今回は写真のみということで。

 

社長が「秋頃にみんな(社員)でテニスやろーぜー。」って言っていたので、

そのときに、社長と中村(真)さんの腕前を披露していただきましょう!!

 

では。

 

SH

一覧に戻る