Now Loading...

スタッフブログ

戻る

当社ブログは社員での持ち回りで掲載しております。
ビジネスだけではなく、社内イベント、プライベートなことを書いておりますので予めご承知おきください。

癒しを求めて、定山渓。

オリンピックや甲子園が終わり、気温もだいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたね。
秋が始まります!最高!夏嫌い!

夏はだらだらしたくなるのですが社会人になってから土日を家で過ごすのがなんだか
もったいない気がしていつも友人を強引に誘い、おでかけするようにしています。(迷惑)

先日、定山渓にある足湯のお店に行ってきました。
とても良い所だったので、ご紹介させていただきます。

心の里 定山(じょうざん)

2013年に出来た注目スポットらしい、大人の足湯「心の里 定山(じょうざん)」
このお店、子供(小学生以下)は入ることが出来ません。さすが!大人の!足湯!

中に入ると数人のお客さんはいるのですが、静かで落ち着いた雰囲気、内装もおしゃれです。
大人を必死に装いますが、心の中ではやばい!すごい!大人!と大はしゃぎです。

まず、くつろぎスペースを通り入館料1500円を払います。
お姉さんが親切にお店の説明をしてくれます。時間無制限で軽食もあります。
クッキーやケーキ、女子力の高いフルーツの入ったドリンク、すべて手作りでこれがすごい美味です!
足湯に入りながら、飲食することが出来ます。大人を忘れてお腹いっぱい食べました。

そして本題の足湯です。
くつろぎスペースの奥に庭があります、そこが足湯スペースになっています。

滝や池があり、周りの建物がほとんど見えないので自然を感じられてとてもリラックス出来ます。
八種類の足湯があり、席が離れて配置されているので周りを気にせずに楽しめます。

image1

椅子も白い清潔感のあるもので、ふかふか、座り心地抜群です。
写真が少なく、申し訳ないです。

image2

今まで定山渓に行く機会があまり無かったのですが
色々調べてみると温泉だけでなく、フルーツ狩りや釣りを楽しめる施設もあるそうで
ぜひぜひ休日に癒しを求めて定山渓へ行ってみてください!

http://www.kokorono-sato.jp/

HO

その他の記事

記事一覧

BitStar流

Contact Us

ご不明な点や、気になったことなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Recruit

新卒採用、中途採用、エンジニア採用、
デザイナー採用を行っています。

採用情報