Now Loading...

スタッフブログ

戻る

当社ブログは社員での持ち回りで掲載しております。
ビジネスだけではなく、社内イベント、プライベートなことを書いておりますので予めご承知おきください。

これからよろしくお願いします。

前回ブログを書いたT.Mさんと同じく10月から子会社から転籍になったyamaです。
これからよろしくお願いします。
ブログに書く内容ですが、最近よく美味しいものを求めて出かけることが多いので、その際に見つけたお店について書いていきたいと思います。

カレーを食べてきました。

なんぽろジンギスカンが食べたくて由仁まで行ったのですが、目当ての店が営業時間外でやっていなかったため第二候補の「タンドリーレストラン アサ」というインドカレー屋さんに行ってきました。お店の外観はこんな感じ。

curry_gaikan
あまりごちゃごちゃしておらずシンプルで入りやすそうなお店という印象でした。

メニュー

curry_menu
今回はBセットを頼んでみました。9種類のカレーから好きなカレーを選べてチーズナン・サラダ・ソフトドリンクがついてくるメニューです。さらにナンのおかわりも自由です。(チーズナンではなくプレーンナンになってしまいますが。)

lambcurry
ラム肉に未練があった自分はラムカレーを。

chickencurry
今回の同行者(この方も自分と同じ10月から子会社から転籍になった方です)はスパイシーチキンカレーを選んでいました。味はというと、ナンの焼き加減が絶妙で外はサクサク中はふわっとしており、カレーとチーズの組み合わせがすごく食欲をそそりました。

おかわり用のナンデカすぎ・・・!

nan
おかわり用のナンは大きいサイズと小さいサイズを選べるのですが、同行者に言われるがまま大きいサイズを選んだところ上の写真のようなナンが出てきてしまい酷い目に会いました。

次回は・・・?

だいたい書きたいことは書いたと思うので締めに入りますが、次回は是非食べることのできなかったなんぽろジンギスカンを食べに行き、その様子についてブログにしたいと考えています。

yama

その他の記事

記事一覧

BitStar流

Contact Us

ご不明な点や、気になったことなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Recruit

新卒採用、中途採用、エンジニア採用、
デザイナー採用を行っています。

採用情報