Now Loading...

スタッフブログ

戻る

当社ブログは社員での持ち回りで掲載しております。
ビジネスだけではなく、社内イベント、プライベートなことを書いておりますので予めご承知おきください。

ディズニープリンセス展

こんにちは、A.Sです。
早いものでもう12月ですか。。。
今年は秋があっっっという間に終わって冬が来てしまったので一年が終わるのが早く感じます。

秋だな~と思ったのは、娘と一緒に訪れた芸術の森美術館の園内の道のりくらい。

image1 (1)

この時はまだ10月末だったので、だいぶ色付いたな~と季節が移り行く様を眺めていたんですが、まさかこの後ほどなくして雪が降るとは・・・!

今年は紅葉を見るよりも雪を見る方が早かったです(笑)

芸術の森美術館へは『ディズニープリンセスとアナと雪の女王展』を目当てに行ってきました(〃艸〃)

アナと雪の女王にドはまりしていたので興味があるかしら?と何の気なしに連れていったんですが、ハマったのは娘ではなく私の方。。。

展示内容がアニメーションメインではなく、アニメーションの作り方や衣装・小道具の展示、音響効果といった大人向けだったので思わず青春時代を思い出して懐かしくなってしまい、じっくりと見てしまいました。

肝心の娘は早々に飽きたらしく、壁に寄りかかりながらいつもマイバックに入っているたまごっちのお世話をしておりました(;´・ω・)

確かに。
周りを見回しても娘と同じ年頃女子は飽きて走り回っていて、じっくり見ていたのは私のようなベテラン女子や若々しいカップルばかり。

どうやら子どもが来るにはまだ早い展示だったようです。。。

ディズニー
(※画像は公式サイトからお借りしました)

ディズニープリンセス展、年明けまでやっているようなので。
ご興味のある方はぜひ行ってみてください。

A.S

その他の記事

記事一覧

BitStar流

Contact Us

ご不明な点や、気になったことなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Recruit

新卒採用、中途採用、エンジニア採用、
デザイナー採用を行っています。

採用情報