2016.12.16
actor

EDOの思ひ出

こんにちは、Y.Sです。
すっかり年の瀬ですね。
皆様にとって今年はどのような1年でしたか?僕はこれといって大きなトピックもなく、のーんびり過ごしていた気がします。なんかブログのネタになるような事はなかったかな?と今年について思い返していたのですが、そういえば東京旅行に行った事を思い出しました。
行った所をざざっと紹介。

両国国技館(SUMOレスラーを添えて)
s_IMG_2819

歌舞伎座(市川染五郎さん出てました)
s_IMG_2848

なぜかこの時の旅行は、ジャパニーズカルチャーを体験してやるぜ的な外国人マインドだったのでこういったところに行ってきました。生で初めてSUMOレスラーを見たのですがあれですね、彼らに備わった下半身の質量がハンパ無かったです。
ありゃあバケモンだぜ……。

で、両国国技館の近くのポケストップ
s_IMG_2844

なんだかほっこり。

来年もどこかいけたらいいなーと思います。
では皆様、よいお年をー。

Y.S

一覧に戻る