2017.01.11
Key

あけましておめでとうございます!

みなさま、あけましておめでとうございます!Keyです。
hny
ふたたびブログの当番が回ってきて、「ブログに何を書こう..何もない!」と悩んでいるうちに今年の干支に関連してひよこをらくがきしていました。笑
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末年始

年末年始のお休みはどうお過ごしになられましたか?
昨年12月25日のクリスマスにはパーティーをしてとても楽しかったのですが、そのあたりからあっという間に仕事納めやら大掃除やらで2016年もすぐ過ぎ去ってしまったように感じます。
年越しは実家で家族と紅白を見たりガキ使を見て笑ったり、いつものように平和に過ごしました。
anmnit
2016年のかわいいアンモニャイトも見納めでした。

初詣とおみくじ

1月1日にはさっそく寒い中初詣に出かけてきました。
午後向かいましたが、長蛇の列で、待っている間足がめちゃくちゃ冷たくてしんどかったです..!
お参り後に例年通りにおみくじも引きました。
すると、なんと…
omkjyk
大吉でした!!!嬉しい!
今までの人生で大吉引いたのは多分1度もない気がするので、結ばずに持って帰ってきました!大事に1年持っておきたいと思います!
ちなみにSiriさんにも聞いてみたところ…
sirisiriky
はい!同じく大吉でした!!
いいことありそう!
今年は自分にとっておそらく大きなターニングポイントになると思うので、1年間この大吉おみくじと一緒にまた頑張りたいと思います!
特に大きな話題のない記事でしたが、今回はこのへんで。
Key

一覧に戻る