2017.02.27
ずっきー

トムトムキキル

はじめまして、入社27日目のど新人、ずっきーです。
新人ですが34歳♂、奥さんと子供2人(4歳♀、3歳♂)います。中途です。
ビットスターでは珍しく営業職です。
社外では自社サービスを売ってます。
社内では諸先輩方に気に入られようと、媚を売ってます。

ブログなんて書いたことないので、何を書けばよいのか困惑気味ですが、
とりあえずおすすめのスープカレー屋さんを紹介しておきます。

トムトムキキル
札幌市清田区清田3条2丁目14−15
https://www.tomtomkikir.com/

調味料はなんと塩のみ!
あっさり目なスープだけど、味わいが奥深し。

スープカレー屋さんでは珍しく9時からモーニングやってる
(まだ行ったことない。朝弱いから)
    &
通常は17時で閉まっちゃう
(たまに20時くらいまで開ける)
    &
日曜日休み

最近、口コミからメディアでの取材も増え、
昼の時間帯はかなり混んできてる。

あと、スープカレー屋さんだけど、ルーカレーも超絶旨い!
さらに、スープカレーにルーカレートッピングができる。
その写真がこちら
    ↓
チキンのスープカレー、ルーカレートッピング
チキンノスープカレー、ルーカレートッピング

もはや、
チキンのスープカレー1人前+ルーカレー1人前 合計2人前やーん。

清田方面に行くときはお試しあれ。

ずっきー

一覧に戻る