2017.06.28
ずっきー

神戸に来ています

みなさま、おはようございます。ずっきーです。

タイトルにある通り、私はいま、神戸に来ています。

遊びじゃないです、仕事です。

前に日帰りで一回だけ来たことがあるのですが、
土地勘全くナシ。

神戸空港着が21:30くらいでした。

19424110_1335718823190662_7603405434887292528_n

到着ロビーが1F、ポートライナー乗り場のある2Fまで、エスカレーターで上がります。

19424275_1335718796523998_7628033497055832183_n

BE KOBE
日本的直訳でいくと、神戸になれ、ってことですかね。

ポートライナーに乗って三宮まで移動、乗り換えて神戸駅で降ります。

地下に潜る階段
綺麗なので一枚

19510589_1335718773190667_1250374381858619359_n

この時点で22時を過ぎており、夕食を取ってなかったことから、
飲食店をゾンビのように探す(あまりの空腹で)旅に出たのですが、
一向に見つからず、気分を害したので以降の写真はナシ。以上!

では、商談に行ってまいります。

ずっきー

一覧に戻る