2017.06.30
an

はしご酒

はじめまして、こんにちは。アルバイトのanです。
今日は気温も上がって、やっと夏らしくなってきましたね。
ちょこちょことビアガーデンも始まり、ビールのおいしい季節になってきました。

ブログというものに不慣れなので、何を書いたらよいのやら・・と迷った結果
先日参加してきた、「はしご酒」のお話しでも。
IMG_5503

6月1日から3週にわたって行われた、はしご酒という名のスタンプラリー。
ワンコインでチャージ無しのドリンク1杯とおつまみが基本スタイル。
とは言っても、毎日飲んだくれているわけにもいかず、期間中に2日間の参加で42店舗中10店舗をまわりました。

アットホームすぎてアウェーだったり、イケメンがいたり、おしゃれ過ぎるカクテルがあったり
美味しいカレーがあったり、番人やサンタさんがいたりetc

新規開拓するにもちょうど良く、なかなか楽しいイベントでした。
各地で色々なはしご酒イベントがあるので、機会があればまた参加したいと思います。

大通公園のビアガーデンを始め、外飲みイベントが目白押しです。
夏はこれからが本番ですよー。

an

一覧に戻る