Now Loading...

スタッフブログ

戻る

当社ブログは社員での持ち回りで掲載しております。
ビジネスだけではなく、社内イベント、プライベートなことを書いておりますので予めご承知おきください。

ビットスター最強のツムツムガチ勢によるスコア自慢

こんにちは
前回のブログの最後の鳥に対して、周りの人から「どう見てもキジだろ!!」ってツッコまれてちょっとしゅんとしたカドです。

前回から約4か月が経ちましたが、その間ブログのネタがなにかあるだろうと考えていましたが、ありませんでした。
色々考えた結果、私の高校時代にハマっていたツムツムについて書こうと思います。

皆さんツムツムをご存知でしょうか?

D563A89B-01EE-41A2-9AB0-3667A4A88119

ツムツムとは

「LINEが提供している無料のスマートフォン向けゲーム・アプリケーション、LINE GAMEの一つ」

Wikiさんより)
らしいです。

ツムツムは子供から大人まで地味にハマってしまうゲームだと思います。
自慢になりますが、高校時代、私は常にランキング1位を維持していました。(※友達が少なかっただけ)
後輩の一部から「ツム師匠」とかちょっと恥ずかしい名称で呼ばれていたり
「カドちゃんツムツムすごいよね!!」「カドってツムツム天才だよね~」
など、ツムツムにおいてかなりの評価を受けていました。

みんな大好きツムツムですが、私は高校を卒業したあたりからやらなくなってしまい、今現在自慢できるものがないことに気が付きました。
そんなわけでブログのネタにもなるし、久々にツムツムでもやろう!と思ったわけです。

ツムツム紹介

ここで、私のツムツムを紹介(自慢)したいと思います。

D563A89B-01EE-41A2-9AB0-3667A4A88119
こちらが私の今までのプレイ履歴になります。

個人的に、今まで稼いだコインの総数とかあったら嬉しかったんですが。。。
それにしても1プレイで稼いだ最大のコイン取得数の152,847はびっくりですよね。
これは、アイテムの「コイン?%ボーナス」を使った際に一番大きい倍数(51倍)が出たときのものだと思われます。
※その時実際稼いだコインは2,997

今まで出ているツムのキャラは全部で211ほど、のうち134のツムがうちにいます。
ツムツムをやらなくなってしまった頃から約半年以上、
その間に登場していたツム達の数、約64くらい、と考えると
高校時代にコレクションしていた134という数はいいとこいっていたと考えられますね。

D563A89B-01EE-41A2-9AB0-3667A4A88119
一番好きなツムはマレフィセントさん。一番ということだけあって、ツムレベルもスキルレベルもMaxです。
マレフィセントさんをスキルMaxにするには36のマレフィセントが必要ですが、
イベントやビンゴカードをクリアすることでゲットできるスキルチケットというチケットをマレフィセントにのみ注ぎ込み、3年かけてやっとMaxにすることができました。(その間プレミアムボックスからマレフィセントを引いたのは2回ほど)

これからもマレフィセントさんでハイスコアを狙っていこうと思います。

D563A89B-01EE-41A2-9AB0-3667A4A88119

これは、マレフィセントさんでスコアを稼ぐ㊙方法を使ってだしたスコアになります。
これまでのハイスコアに比べると大したスコアではないような気がしますが、その時のランキングは1位をとることができたので良しとします。

ブログ記念に200,000コイン使ってボックスを引いてみる

ここで、今までためていた20万コイン+それ以降に稼いだ16万コインでプレミアムボックスを引きたいと思います。

記念すべき(?)第一回に引いたツムがこちら

D563A89B-01EE-41A2-9AB0-3667A4A88119

オーロラ姫ですね。

もってるやつでした。。
しかも、スキルレベルから逆算したところ、オーロラ姫を引いたのは6回目!
なんとも微妙な気持ちになります。

続いて二回目を引いたところ。。。

D563A89B-01EE-41A2-9AB0-3667A4A88119

ドロッセル!

こちらは今まで出ているツムの中で、もっとも新しいツムです。
心の中でひそかに喜びます。

その後も順調に引き進め、もともと持っていたものもあれば、新しいものもポツポツと!
結果的に12回ボックスを引くことができました。

そのうち6体が持っていたツム
新しいツムも6体で幕を下ろしました。

私の経験上からいうと、新ツムは連続して引きやすいため、いくらかコインを貯めてからボックスを引くようにすると良いかもしれません。

以上、私の自慢のツムツムでした。

私のハイスコア㊙方法に関して、気になる方がいらっしゃいましたらこっそり教えますので、こっそり聞きに来てください。。。

次回

次回は私セレクトの、初心者にも、ハマっている人にもオススメのツムを紹介していきたいと思います。
お楽しみに。

カド

その他の記事

記事一覧

BitStar流

Contact Us

ご不明な点や、気になったことなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Recruit

新卒採用、中途採用、エンジニア採用、
デザイナー採用を行っています。

採用情報