2017.11.24
白兎

週2で行くラーメン屋、天下一品

どうもこんにちは。白兎です。二度目のブログが回ってきました。
なので今回もスクラッチを削ろうとしたのですが、諸々の事情により断念しました。ずっとスクラッチを削ろうと思っており、スクラッチが削れなくなった今何を書けばいいかわからなくなったので、とりあえず先月からはまっているラーメンについて書こうと思います。自分は先月から週4くらいのペースでラーメンを食べに行っているのですが、その中でも一番行っている店は、すすきのにあるラーメン屋、天下一品です。今月はスタンプのキャンペーンもやっていたのでかなり通いました。
天下一品4

スタンプが10個たまると、どんぶりかラーメン無料券と交換してもらえます。普通はどんぶりと交換してもらうんだろうけど、どんぶりには興味がないのでラーメン無料券と交換してもらいました。これで明日もラーメン食べてきます。

天下一品24天下一品

メニューはこんな感じです。単品で頼むよりセットのほうがお得ですね。
麵は細麵で、スープが三種類あり、こってりとあっさりと屋台の味(こっさり)です。頼むならこってりが無難だと思います。まぁ看板商品と右側にでっかく書いてあるので間違いはないと思います。

ちなみに唐揚げセットはこんな感じです。

天下一品1

と、こんな感じで今回はなかなか急いで書いたので誤字、脱字あるかもしれませんがご了承ください。

次回はもう少し余裕もって書きたいので順番が回ってくる1か月前には題材を何か考えようと思います。
ということお疲れ様でした。

                                         おわり
白兎

一覧に戻る