Now Loading...

スタッフブログ

戻る

当社ブログは社員での持ち回りで掲載しております。
ビジネスだけではなく、社内イベント、プライベートなことを書いておりますので予めご承知おきください。

帰り道に

はじめまして、アルバイトとして約半年程勤務しております。K.tです。

この度初めてブログを書かせていただきます。
至らない点が多々あると思うのですが、見ていただけたらと思います。

今回のブログの内容なのですが、先日友人と行って参りましたスープカレーショップ「CHUTTA!」さんを紹介させていただきます。

メニュー

メニューはこのような感じになっておりました。(サイドメニューに関しては割愛させていただきます)
menyu
画質が悪くて申し訳ありません。
メニューを見て、これだけしかメニューないのかと思われる方がいると思います。
ですが、「CHUTTA!」さんでは店舗ごとにオリジナルメニューが存在します。
オリジナルメニューに関してはご自身の目で確かめていただけたらと思います。

注文したスープカレー

私はさっぱりしたものが食べたいと思いまして、ベーコン&ほうれん草を注文しました。
hourensou

友人はチーズハンバーグを注文していました。
hanbagu

チーズハンバーグは注文する際に、スープの中に入れるかライスの上に乗せるかを選べるそうです。
ちなみに、ライスはどちらもLサイズ(250g)です。

食べてみて

見た目も良く、美味しくて、目でも舌でも料理を堪能することができました。
私は野菜に好き嫌いが多く、調理の仕方によっては食べられないものもあるのですが、
そんな私でも野菜を残すことなく食べきれるほど美味しかったです。
辛さは1~10の10段階ありましたが、私は3で注文しました。
私としてはちょうど良い辛さで美味しくいただけました。
今度行くときはさらに上の辛さに挑戦してみたり、行った後に知ったラッシーをどのようなものなのか知らないので頂きたいなと思います。
店の雰囲気も落ち着いている感じで良かったのでぜひ皆様も行ってみてはいかがでしょうか。

K.t

その他の記事

記事一覧

BitStar流

Contact Us

ご不明な点や、気になったことなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Recruit

新卒採用、中途採用、エンジニア採用、
デザイナー採用を行っています。

採用情報