2017.12.01
YMT

華の。。。

今年も残すところ1か月となりましたね。
こんにちは。YMTです。
年末の慌ただしさに疲れを感じる方も多いかと思いますが、頑張って乗り切っていきましょう。

先週末、思いがけずおひとり生活を満喫する機会に恵まれました。
私以外、何の予定もなかった家族に「実家(帯広)に行って来たら?」と冗談で言ってみたら、本当に帰省することに。

キャー‼どうしよう。
滅多にない3日間の自由です。
たまにはちょっと怠惰な生活もいいかな~と思いつつも、もったいないからやっぱり普段出来ないことをしたいっ。
というわけで、早速、友達と飲みに行く約束を。
もうウキウキです。

約束した友達は当日都合がつかなくなってしまったのですが、それでも仕事後に予定の空いている友達を探して
無事乾杯‼
居酒屋
あ~楽しい。
バーニャ
真夜中に食べました。
スイーツ

翌日は友達の結婚パーティーがありました。(私がおひとり生活を出来たのはこのためです)
フラワーアレンジメントの資格を持つ知人とbox flowerをつくりました。
(私は、ただりんごを添えてリボンをかけただけですが)
花_R
お昼からワイン。
ワイン
あ~楽しい。

仕事柄、海外の知人も多い友達なので、招待客も国際色豊かでした。
私の隣はタイ人(笑)
柔和なタイ人との会話に必死で、ほとんど写真を撮れませんでした。

飲んでいる時間が多かったですが、独身気分を存分に味わえた週末でした‼

YMT

一覧に戻る