2018.01.17
ラオス

女性におすすめなカプセルホテル

こんにちは、R.Sです。

2017年が終わり、あっという間に2018年になりました。
そして、ブログの担当が回ってきてしまったのですが、まだ2018年何もやっていない…。

ということで去年は何をしてたかな?と思い出して
私用でよく東京に行っていたので、その際に泊まったカプセルホテルの中でも
自分のおすすめなカプセルホテルを紹介しようと思います。

秋葉原ベイホテル

bay-hotel_akihabara_
https://www.bay-hotel.jp/akihabara/
女性だけが泊まれるカプセルホテルです。
カプセルホテルで、男性がいるのは嫌だな…と不安に感じる方におすすめです。
宿泊料金も比較的に安いので、ホテルの予約をギリギリまで忘れてた…という時でも予約できたりします。
また、インターネット予約限定の特別価格プランで予約すれば3,000円ほどで泊まれたりします。
施設もすごく綺麗でアクセスも便利なので、おすすめです。

グランジット秋葉原

glansit
https://glansit.jp/
2017年10月にオープンしたばかりのカプセルホテルです。
カプセルホテルなのに、大浴場があったり、
フリーラウンジでコーヒーサーバー、ティーサーバーなどのドリンクが無料で飲み放題で雑誌なども読めちゃいます。
男女は完全別フロアなので、受付以外で男の人に出会うことはありません。
オープンしたばっかりだったので、スタッフの人が少し慣れていない感がありましたが
すごく落ち着く雰囲気で、アクセスも良く、サービスも充実しているのでおすすめです。

Q.なんで秋葉原のカプセルホテルばっかり…?

A.用事がある時以外は大体、秋葉原でぷらぷらしているので…。

他の場所でもカプセルホテルに泊まったことはあるのですが、
ちょっと微妙だったので、今回はおすすめなところだけ紹介させていただきました。

東京で泊まるところに困ったら、是非利用してみてください。

R.S

一覧に戻る