2018.03.07
yama

BEEF RUSH

こんにちは。
ここ最近、寒暖の差が激しく、なかなか体がついていけていないyamaです。
岩見沢勤務から札幌勤務になってしばらく経ちましたが、いまだに街中を歩きなれません。(;´▽`A“
そんな状態ですが、札幌駅周辺で安くておいしいものを食べてきました。

BEEF RUSH

札幌ステラプレイス 6F にあるビーフラッシュというステーキ食べ放題のお店です。
ステーキのメニューはチキン・ポーク・ビーフ・ソーセージの四種類が食べ放題。
それと簡単なビュッフェがついているような感じです。
今回行ったのはランチで、料金は下記のとおりです。
女性 1,499円
男性 1,699円
これにデザートとドリンクバーをつけるならプラス300円。
食べ放題でこれは破格のお値段だと思います。
今回は腐れ縁の幼馴染と行ってきました。体重100キロオーバーの巨体の持ち主です。
内観や外観の写真も撮りたかったのですが、オープンしたてで人が多く邪魔になりそうだったので撮るのをあきらめました。
というわけで適当に料理の写真を上げていきます。
ちなみにこちらのお店ステーキを頼む際に、紙に数量を書いて注文する形なんですが、幼馴染が一度に頼む量はこんな感じ。

自分はあまりステーキを食べずサイドメニューにあるカレーやビーフシチューを食べていました。
どちらもお肉がしっかりしているせいか、割と食べ応えのある料理でした。

ステーキの焼き加減についてはビーフに関しては若干レア気味でした。
チキンやポークについては割としっかり焼いてあるイメージでしょうか。

おそらく自分が行った食べ放題の中では一番コスパが良いのではないかと思います。
かなり駆け足になってしまいましたが、こんな感じでどうでしょう。
次は特に考えていませんが、また機会があれば何かおいしいものでも紹介できたら幸いです。

yama

一覧に戻る