2018.03.28
ずっきー

オーダースーツを安く作りたい

こんにちは ずっきーです。

最近、既製品のスーツでは肩幅が合わなくなり、
しょうがなくオーダースーツを作ったのですが、

やっぱオーダースーツは良い!でも普通に作ると高い!

ということで、

安くオーダースーツを作れるところをひたすらググりました。
新社会人の皆様、春を迎え気分も新たにスーツを新しくしたい方、
連日連夜の送別会ラッシュにて体重爆増中でスーツが入らなくなったそこのあなた!
以下にまとめましたのでご参考までに。

安くオーダースーツが作れる特集

エフワン

https://www.f-one.co.jp/
早い車が走ってそうですが、スーツ屋さんです。
札幌にもあります。
パターンオーダーで30,000円くらいからです。
納期は3週間とのこと

SADA

https://www.ordersuit.info/shop/
1着目だけ19,800円で作れるようです。
試しに作るにはいいかも
納期は2~4週間くらい

DANKAN

https://dankan.co.jp/
1着22,800円から
注目は2パンツで29,800円から、っていう部分ですね。
これは安い!
納期は長めで4~5週間とのこと。
次作ってみようかなぁ

BIG VISION

https://www.big-vision.co.jp/
私は先日、ここで作りました。
新春セールで2着39,800円
オプション色々つけちゃったので、結局5万円オーバーになってしまいましたが、
1着あたり3万円以内で気に入ったものが作れたので、大満足です。

ONLY ミニマルオーダー

https://ec.only.co.jp/lp/minimalorder/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=MDX_1
2着で38,000円だそうです。
納期は2か月とけっこう長め

ミニマルオーダーの採寸ができる店舗が決まっているようなので、
要確認です。

以上、どっかのまとめ記事みたいな
「安くオーダースーツが作れる特集」でした。

ずっきー

一覧に戻る