2018.05.21
前田

結果2年に1回サンフランシスコにいるのは何故??

今、羽田空港国際線ターミナルにおります。(18年5月21日12:30現在)

これからサンフランシスコへ出張に3泊5日のまぁまぁ弾丸でいってまいります。
本当はこのブログが帰国後に回ってくるはずが早めに回ってきてしまい
ネタに困っております!!!

ということで、前回サンフランシスコへいつ行ったんだっけなぁと写真を漁っていたところ、
なんと2年前の今日はキャンピングカーでサンフランシスコからラスベガス、
グランドキャニオンと2週間の旅に出ていたようです。

もう少し戻ること今から4年前のこれまた今日、サンフランシスコに滞在している
ことが判明。この時は男二人旅だったんだなぁ。。(社外役員と。。。)

サンフランシスコジャイアンツの球場が素敵で、でも寒かった。。。。

今回は業務ということで、明日のカンファレンスに参加するためこれから向かいます。
久々のサンフランシスコのダウンタウン滞在。
現地で会社さんとの交流なども深めれればと思っております。

そろそろチェックインしますか。それでは!

前田

一覧に戻る