Now Loading...

スタッフブログ

戻る

当社ブログは社員での持ち回りで掲載しております。
ビジネスだけではなく、社内イベント、プライベートなことを書いておりますので予めご承知おきください。

夏といえば

こんにちは、odmです。
暑かったり寒かったり土砂降りだったり北海道には梅雨がないはずでは?という日が続きましたが
これからは夏本番になってきますね。
ちなみにiphoneのお天気アプリだと今日2018年7月20日は最高気温27度最低気温21度らしいです。
(iphoneは天気当たらないことで有名ですが)
明日も28度超えてくるので脱水症状など気を付けていきましょう。

夏と言えば!
みなさん人それぞれあるかと思います。
海、BBQ、お祭り、ビアガーデン、そーめん、冷やし中華、始めちゃう人がいるとおもいます。
私の夏と言えば!私の好きなもの!それはこちらです!


蒙古タンメン中本 北極ラーメン

蒙古タンメン中本の北極ラーメンのカップラーメンです。
暑い夏だからこそ辛いものが食べたくなります。激辛大好き。

こちらセブンイレブンで夏限定で販売されています。
普段は蒙古タンメンのカップラーメンをよく食べますが夏はこれ!
残念なことに北海道には中本の支店がないのでカップラーメンを食べる日々…
はよ北海道に支店作ってくれ。

辛い物好きの方なら既に買って食べているかもしれませんが
そこまで好きじゃないって方にも一度食べてみてもらいたいです。
たぶん、食べきれないと思います。結構辛いです。(なぜすすめた)

おすすめの食べ方は生卵を入れて食べることです。
どんな料理でも生卵いれるとだいたい美味しくなるので北極ラーメンも同様に美味しいです。
北極ラーメンを買った際にはぜひ試してみてください。
私はAmaz〇nで段ボール買いしました。

辛いのが好きな方も苦手な方も北極ラーメンを食べて夏を乗り切りましょう。

札幌市内で辛い料理でおすすめのお店を知っている方はぜひ教えてください。
夏にたくさん辛いお店に行って次回のブログで「冬の寒さに負けない、身体を温める激辛グルメ」とかで紹介できたらなと思います。

以上、夏を乗り切る激辛グルメ北極ラーメンの紹介でした。(激辛万能説)

odm

その他の記事

記事一覧

BitStar流

Contact Us

ご不明な点や、気になったことなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Recruit

新卒採用、中途採用、エンジニア採用、
デザイナー採用を行っています。

採用情報