Now Loading...

スタッフブログ

戻る

当社ブログは社員での持ち回りで掲載しております。
ビジネスだけではなく、社内イベント、プライベートなことを書いておりますので予めご承知おきください。

冬の話

ちょっとずつマイナスの気温の日も減り、2月ももう終わりですね。

前回は夏の思い出を語りましたが、今回は冬の思い出を。

12月・・街にクリスマスソングが流れるとなんだか無駄に焦りますね。
そんな感じで過ごしていたので、あっという間の12月も終わり。
何してたっけ・・

そしてお正月休み。
今年は9連休。のんびり過ごしました。
帰省の時の写真を1枚。

私のいたずら書きではありません。
これは釧路ー根室間を走る花咲線の車両。
窓がくもるとイラストがくっきり浮き出ます。
ちょうどルパン三世ラッピングトレインでした。

https://www.jrhokkaido.co.jp/travel/lupin/
外側は↑をご覧ください。

同じ道内なのに帰省に7時間以上かかるのはどうなのか・・
海外行けますね。

のんびりお正月を過ごしていたら
あっという間に1月が過ぎていきました。

月末にはMSP協会のイベントで福岡に行きました。

福岡は空港から街が近くとても便利ですね。

もつ鍋・・ラーメン・・明太子・・屋台で・・と食べたいものたくさんありましたが、そんな時間もなく、今度はゆっくり観光で来てグルメツアーしたいなと思いました。

帰りに空港に売っていた「努努鶏」というのを冷たい唐揚げというのを買ってみましたが、なかなかおいしい!
一つ目食べた時は、うーん・・という感じでしたが、2つ、3つと食べるとなんだか癖になる。
あまからい。そんな味です。
写真はないです。
インスタ映えより、おいしいものはおいしいうちに食べたい派です。

2月、TGIFで豆まきをしました。

ビットスターにも福が来るといいですね。

そして、私が唯一参加しているビットスターの部活動、ウインタースポーツ部で、ルスツに行きました。

天気が良ければ絶景!!・・らしいですが、山の天気は変わりやすく、山頂はほぼほぼこんな天気。

行く予定の数日前から大寒波が来ていてどうなることかと思いましたが、楽しかったですね。
今回は社長も参加。

前日から続けての雪山だったようで、起き上がるのにも一苦労のようでした。

去年みんなでルスツに行った時は3月で雪解けも進んでいましたが、今回はまずまずの雪でしたね。

雪が解けないうちにまた行きたいですね。

いの

その他の記事

記事一覧

BitStar流

Contact Us

ご不明な点や、気になったことなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Recruit

新卒採用、中途採用、エンジニア採用、
デザイナー採用を行っています。

採用情報