2019.03.11
伊茉莉

いってきました!夢の国!

皆さんお久しぶりです、伊茉莉です!
前回は巷で流行っているLive2Dの話をすると言いましたが、あれは嘘ですっ!!!←(時間がなく手を付けられませんでした…
ですので、今日は小さい子から大人になった人まで楽しめる夢の国、東京ディズニーシーに行ってきた話をしたいと思います!

さあ!夢の国へ旅立とう!

荷物をキャリーに詰めていざ千葉県へ…!!
(キャリーの中がスカスカすぎて忘れ物あるんじゃないかという不安にかられる一日)

ホテル

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイというホテルに泊まったのですが、外見もさながら部屋も綺麗で大浴場があったり、ローソンや子供が遊べるような場所があったりで、友達同士でも、恋人同士でも、家族で来てもおすすめなホテルです!

いざディズニーシーへLet’sGo!

朝5時起床、6時35分くらいに部屋を出て、無料バスのり場まで行ったのですが、すでにすごい行列…2回バスが来たのですが、定員オーバーで乗れず、結局乗れたのは7時のバスでした…
バスに揺られ30分ほどで一日目の目的地東京ディズニーシーに到着!

開園まで待ってるとモノレールの窓の形や外装が35周年ラッピングやミッキーの形になっていて、3月の朝方なのにショートパンツにストッキングという季節外れな格好でも少し寒さが紛れた気がしました…!


シーではセンター・オブ・ジ・アース以外は乗りたかったアトラクションに乗れたのでとても楽しかったです!
そして、タワーオブテラーは楽しかったけど落ちるときが凄く怖いですね…!

なにこれ美味しい

レイジングスピリッツに乗る前に買ったホットドッグも凄く美味しくて、びっくりしました!ジューシーなソーセージにフランスパンを砂糖控えめで作ったパンで包まれているホットドッグでした!ディズニー行ったらぜひ食べてみてください!

グッズ

そしてディズニーといえばキャラクターグッズ!私はジェラトーニのぬいぐるみとコインポーチ、ステラ・ルーのカチューシャ、101匹わんちゃんのヘアバンドを買いました!
お友達はダッフィーのぬいぐるみ、コインポーチ、カチューシャと101匹わんちゃんのヘアバンドを買っていました!



アトラクションはぜひご自身で体験してみてください!
絶叫アトラクションが好きな方にはディズニーシーをおすすめします!

もしまたディズニーに行くときはディズニーランドホテルのキャラクターをテーマにした部屋に泊まってみたいですね…!←

伊茉莉

一覧に戻る