2019.12.18
さと

子犬が可愛いというだけの話

みなさまお久しぶりです、さとです。

毎回何を書いたら良いか頭を抱えるのですが、
今回は、最近兄の家でポメラニアンを飼いはじめた話を。
 
ものすっっっごく可愛くて癒されます!!
(甥っ子とセットになると、癒し度MAXです)
 
ちなみに、飼いはじめた子なんですが、
 
・吠えない
・噛まない
・顔や手は舐め回す

めちゃくちゃいい子ですね、可愛いですね(デレデレ)
 

 
あまりにもいい子なので、ポメラニアンってみんなこういう感じなのかなーと思い、
少しだけ調べてみたのですが、結構吠えやすい犬種なのですね。
 
あと、小さい子がいる家庭だとポメラニアンも一緒に興奮して騒がしくなる(らしい)
 
たしかに運動量は多いですが全然吠えたりせず騒がしくないので、いまいちピンとはきていないのですが。
 
まあ、結局みんなそれぞれ違いますよね。
みんな違ってみんな良い!!とにかく可愛い!!!
 
12月のバタバタと忙しい時期に、わんこがみなさまの癒しになりましたら幸いです。
(ただの可愛い自慢になってしまった)
 
さと

一覧に戻る