2020.10.23
もも

うさぎ

犬、猫を飼育されてる方は結構多いと思いますが、
私はうさぎ(ロップイヤーラビット)を飼っています!

今は実家で飼育していて、最近会えていなく寂しくなったので
写真を見ながら今日はここで我が家のうさぎ自慢をしたいと思います。

我が家のうさぎ

ロップイヤーラビット、ブロークントートという柄の8歳、雄
名前はうさうさ 家族はチビって呼んでます・・・

好きな食べ物:りんご
嫌いな食べ物:チモシー(牧草)
性格:おっとり系
長所:トイレ完璧

お尻がトイレから毎度出てるのではずしてますが、トイレに行けてるので完璧★(としてます★)

飼った当初はこんなに小さかった

かわいいですね、かわいいですね!天使なんですかね、うちの子!!

現在

どーん

座ったら球体

立派に育ちました

最後に

写真を振り返っていたら会いたくなったので近々会いに行こうと思います。

うさぎは鳴かない、散歩の必要なし、省スペースでの飼育可、草食なので比較的無臭 と
手軽に飼育できるので、ペットと飼いたい方には本当におすすめです。皆様もぜひ!

もも

一覧に戻る