2021.03.05
osa

癒されます。

こんにちは。osaです。
皆さんのストレス解消や癒しは何ですか?
このご時世、外出など人と会うこともままならないので、友達と遊んだり、カラオケに行ったり等、できませんよね。

私は洋画を見たり、漫画やアニメ、YouTubeを見たりして一人で楽しんだりしています。
そんな私が最近癒されていることがあるんですが、去年生まれた甥っ子が心のオアシスとなっております。

無条件にかわいい!

本当に贔屓目なしにかわいいです!
赤ちゃんモデルになれるくらいパーツがいい!!
赤ん坊や子供が大好きで、いとこも生まれた時から面倒も見たりしていましたが
異常なほど可愛くて愛しい甥っ子にメロメロです。

成長

赤ん坊の成長って早いですよね。
「毎日顔変わってないか!?」と送ってもらった動画や画像を見ていても思うし、出来る事や反応も日々増えていって微笑ましいです。

弟のお嫁さんも嬉しいけど寂しいといっていました。
その時しか見れませんしね。
私も見逃せません!

osa

一覧に戻る