2021.06.16
Kome

最近の出来事3

こんにちは、3度目のブログとなります。Komeです。

就職活動に追われる日々
私は最近、就職活動に追われる日々を過ごしています。
中々精神的にもつらいものがありますが、なんとか頑張っています。

そんな中で、ゲーム好きの私にとって、E3という世界最大規模のゲームの祭典が行われており、とても楽しい気分で過ごすことが出来ました。

今までのブログに書いていた趣味のボードゲームは、コロナ禍と就職活動の影響でなかなか触れることが出来ず、もどかしく感じています。
緊急事態宣言が終わった後に、就職活動の気分転換も含め、また少しずつ遊んでいこうと思っているので、次回のブログにボードゲームの話題が出る事を期待していてください。

最近のおすすめゲームタイトル
ボードゲームの話題の代わりに、最近プレイしているゲームタイトルを書いておこうかと思います。
気になった方はぜひ遊んでみてください。

Super Animal Royal(Staem,無料)

ウマ娘プリティーダービー(スマートフォン,無料)

eBASEBALLパワフルプロ野球2020(Switch,有料)

他にも色々プレイしているのですが、この3本で止めておきたいと思います。

最後に、外出などアクティブに活動がしにくいので、書くことが少なくなってしまいました。
コロナ禍が収まり、また多くの人が楽しく外出できる日が来ると信じています。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

Kome

一覧に戻る