2021.07.14
ra-men

最近気づいた話

はじめまして。今回初投稿のra-menです。
名前はラーメンが好きなので付けました。よろしくお願いします。

今まで日記やブログなどをしないで生きてきたので正直何を書いたらいいのか悩みました。
とりあえず最近気づいたことを書いていこうと思います。

みなさんは車に乗るのは好きですか?

私は運転テクニックが上手、車の知識が豊富とかではないんですが
車でどこかに行くのが好きです。
運転してると(事故ったらどうしよう…)(何かあったら怖いな…)
とか不安になることも多いのですがそれでもなんだか定期的に乗りたくなります。

座ったままどこかに行ける!
せまくて落ち着くし暖房も冷房もある!
何か買ったら荷物も置ける!

などそういう便利なとこが好きなんだと思います。

自分でもそんなに車に乗るの好き!って自覚してなかったので
運転していない期間もたくさんあったんですが
ある時急に乗り物を運転したくなり
勢いでバイクの免許を取得したりもしました。

知らぬ間に乗り物に乗りたい欲が
たまってたんですかね…?
ちなみに今一番乗ってみたい動物はお馬さんです。

今後もビビりながらも楽しく安全に運転していきたいなと思います。

北海道は道が広いのと自然が多いから天気の良い日に緑が多いとこ走れたらいいな~

ra-men

一覧に戻る