2021.10.01
白兎

SNKR DUNK

最近少しづつ寒くなってきました。白兎です、僕は暑いのが苦手なのでずっと秋だと嬉しいです。

今回は最近見ているスニーカーアプリ SNKR DUNK についてでも書こうと思います。


SNKR DUNKとはなにか

SNKR DUNK(スニーカーダンク)とはNIKEやadidas、NEW BALANCEなど、人気スニーカーの新作からコーデまでスニーカーの様々な情報を発信している販売サイト(販売アプリ)です。←wiki引用

やはり種類はNIKEが多めですね。最近数足購入していますが、一般販売されていないスニーカー だとどうしてもプレ値で購入しなければならないので、値段と種類、スニーカーの状態や探す手間を考えると他のフリマアプリで購入するよりこちらで購入した方がいい気がしますね。

支払いについて

会員登録後はすぐに購入可能です。LINEと連携で会員登録可能なのでそんなに面倒でもないです。

支払方法はコンビニ支払いとクレジット決済の二種類になります。

コンビニ支払いだと期限が12時間以内になります。支払いに対応しているコンビニについては以下画像の通りです。

購入

そして近々購入予定だったのでブログのついでに買ってしまいました。NIKEはサイズが小さいので購入する際は0.5cm大きいサイズを購入することをおすすめします。ちなみにこちら出品者が発送後、一度鑑定を通して送られて来るので、手元に届くまで1週間ほどかかります。前回購入した時は10日間ほどかかりました。

以上、今回はそんなところでしょうか。意外と見てるだけでもおもしろいので暇があれば見てみてください。


白兎

一覧に戻る