2021.12.13
HI

在宅ワーク生活

在宅ワーク生活が始まりもうすぐ丸2年が経とうとしています。
すっかりこの生活に慣れてしまい、たまに街に出かけると「ビル大きい!」「人がいっぱい!」と感動します。
そして、体力がとんでもなく落ちました・・・。これから雪の季節を迎えるのでますます出不精になる予感がします。
とりあえず毎日スクワットをするところから始めようと思います。

少しずつ自宅の仕事スペースを整えてきましたが、この度ゲーミングチェアをお迎えしました。
ずっと背もたれが低い簡易的なオフィスチェアを使っていたのですが、
作業していると首元から背中にかけて尋常じゃないくらい凝り固まって頭痛もひどくなる一方だったので、
丸1年ア●ゾンの欲しいものリストに入れたままだったものを思い切って購入。

感想としては…思ったより巨大だったため部屋が急に狭くなりました・笑。
ほぼ水平にリクライニングできるタイプなので、休憩時間に思いっきり背中を延ばせるのは快適です。
この椅子の力であちこち湿布貼りまくりの生活から卒業できたらいいなと思います。

HI

一覧に戻る