2022.04.29
actor

プロ野球チップス

こんにちは。

プロ野球が開幕してちょっと経ちました。

最近は子どもの頃に見ていたスター選手たちが監督になってきて時代の流れを感じます。

立浪さん、矢野さん、三浦さん、高津さん、井口さん。このあたりの方々が現役時代の頃によくみてました。

道民としてはやはりBIG BOSSが一番のトピックではないでしょうか。

父親に丸山球場へつれてってもらって当時現役(阪神時代)のBIG BOSSを生で観た覚えがあります。

ロッテの佐々木選手が28年ぶりの完全試合など、今年も大いに盛り上がってますね。

というわけで久しぶりに買ってみました「プロ野球チップス」

なんか話題の選手でるといいな~と思い適当に2つ買いました。

いざ開封。

豪運か。

今年は日本ハムが札幌ドームをホームとする最後のシーズンなので、生で観戦したいなあと思っている今日この頃です。もちろん北広島の新球場も楽しみです。では。

actor

一覧に戻る