2022.06.06
osa

思ったよりもいいものでした

こんにちは。osaです。

もともと凝りとかは結構ありましたし、在宅になってからは前にもまして

姿勢が悪くなったり巻き肩も気になったりしていたため、気分転換もかねて

整体の方に行ってみました!

初めての整体

結果から言いますと…めちゃくちゃ良かったです!ちょっと感激しちゃいましたね。

足の長さが違ったり、背骨が曲がってたりいろいろビックリすることばかりでした。

最初と最後に写真を撮ったのですが、驚くほど変わっていました!

横から見た時、耳・肩・腰・くるぶしの位置が一直線だといいそうです。

施術後、巻き肩や猫背が直っていて体が薄く見え細くスタイルよく見えましたよ!


実際姿勢が悪いとかかる頭の重さが倍以上で負担がすごいらしいです。

内臓も正しい位置に戻るのでいろいろいいことずくめですね。

ストレッチや筋トレなども教えてもらい毎日コツコツ励んでます!

最後に

とりあえず長年のが溜まってたのでリセットとまではいきませんでしたが、よくなりました。

これを正しい位置に戻すまでにスパーンは短く通い矯正していき保っていきたいと思います。


よかったら皆さんも一度試してみるのもいいですよ!

osa

一覧に戻る