2022.07.15
nil

やぁばい、時が経つのが早すぎる…

皆さんこんにちは、どうもnilです。
早いもので今年も半分が過ぎ去り、最近は暑い日が続いていますね。
暑さに弱い私は例年通りすでに連日バテていますが、皆さまはくれぐれも体調管理にはお気をつけください。

結婚式やってみた

前回の記事担当は11月ごろで、その時にも軽く書かせていただいたのですが、今年の4月末に無事式を挙げることができました。
このご時世なので参加者は両親兄弟のみで行いましたが、考えることや用意することが多くこの場の文章で表現できないくらいには大変でした。
式後1~2週間は燃え尽き症候群といいますか、消失感に飲まれていたことを含め、貴重な体験をできてよかったと思っています。

慌ただしい日々はまだまだ続く…

唐突ですが、第一子を授かりました!
大変喜ばしいですが、喜んでばかりではいられません。結婚式が終わったのも束の間、いろいろと準備が必要になってます。
保健センターや病院から用意しなければならないもの・用意した方がよいものの一覧や、一昨年前に義兄夫婦に第一子が生まれ、その当時使っていたものを幸いいただけたりしましたが、それでも検討することや準備するものが多く、現在は少しづつ準備を進めている状態です。
今のご時世レンタルなんてものもあるので便利だなーと思ってます。

ちなみに最寄りの総合病院では、このご時世なので立ち会いできないこととなっており、そのことに酷くショックを受けました。
(正直、今でも諦めきれない思いはありまs…)
ただ、現在まで至って経過は順調とのことで、そこはホッとしております。
気がつけばもう7月半ば、予定日は9月中旬なので時の速さに焦りを覚えつつも、無事生まれてくれることを願いつつ仕事とプライベートで忙殺されながら準備を進めていきたいと思います。

nil

一覧に戻る