2022.08.22
akym

素敵なレストランに行きました

こんにちはakymです。

8月の初めに東京に行った際に、素敵なレストランで食事をしてきました。

マダム・トキ(Madame Toki)という代官山にあるフレンチレストランです。

メニュー表。読んでもどんな料理か来るのか分かりませんでした。(笑)

お魚のメイン。

鱗がぱりっと焼かれていて、香ばしかったです。

お肉のメイン。

北海道十勝産のどろ豚とのことで、やっぱり北海道には美味しい食材が集まっているのだなあと思いました。

そしてデザ―トはこの中から好きなものを好きなだけ選べるということで、とてもテンションが上がりました!

が、しかしお腹がいっぱいで4種類だけに留めました…本当は全部食べてみたかった…。

お料理も美味しいしお店の外観も内装も素敵で、あと給仕してくださる方が渋い紳士ばかりで、目の保養にもなります(笑)

また機会があれば伺いたいなと思いました。

お店のURL:https://www.madame-toki.com/

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13001707/

akymでした。

一覧に戻る