2022.12.02
dd

電波を纏おう

どうも。
師走とも言うぐらいで、皆様の時間を取るのも申し訳ないので、本日は今年買ったウェアラブル端末の話を書いておきます。

Fossil SmartWatch Gen6

公式サイト: https://www.fossil.com/ja-jp/products/FTW4059.html

2021年の12月の末に買いました(今年とは)
もともと同じメーカーの2世代ぐらい前のを使っていたのですが、「そろそろ買うか」と思いたち購入しました。
Fossilのスマートウォッチは「時計っぽい外観」のため、よくある「スマートウォッチっぽい外観」が苦手な人にオススメです。

特に写真を撮っていなかったので写真はありません。

Ouraring3

公式サイト: https://ouraring.com/

名前の通りいわゆる「スマートリング」というやつです、これは3月ぐらいに買いました。
普段指輪なんてつけないのですが、興味があったので買いました。
日々「君の睡眠の質は60点だよ」なんて言われながら生活を送っています。

健康管理に特化したデバイスなので、決済機能のようなものはありません。
性能的には(多分)良く、かなり気にいっています。

公式サイトから購入すると、無料でサイジングキットが送られてくるので、それを用いてサイズ注文をできるので、自分にあったサイズを選択できます。

一方で、本体の価格$349(+税関手数料)で、月額$5.99のメンバーシップがほぼ必須なので、そこそこコストが高いのが難点。

特に写真を撮っていなかったので、当然写真はありません

Google Pixel Watch

公式サイト: https://store.google.com/jp/product/google_pixel_watch?hl=ja

10月13日ぐらいに満を持して発売されたGoogle製のスマートウォッチ。
もちろん当日に購入して、現在も使っています。

丸っこくてかわいいです。

偶然写真がありました

 

それでは、皆さんも良いスマート端末ライフを

dd

一覧に戻る