2022.12.05
ブルー

クリスマスツリー★★★

こんにちは、ブルーです。

前回のブログで、次回もバイクネタの投稿しますと書きましたが、もう12月。
札幌は11月30日から雪が降り始め、すっかり冬景色となりました。
バイクなんて乗れません。長~いシーズンOFFとなります。
その間、来年はどこ走りたいとか、パーツやアパレルなど妄想する期間となります。


さて12月といえばクリスマス!
子どもたちはサンタさんに何を頼むか悩みはじめました。
私にサンタさんは来ないけど、キラキラなツリーを眺めながら、暖かい部屋の中でゆったり過ごすのが好きです。

さっそくクリスマスツリーを飾りました!

昨年てっぺんの星がないことを指摘され…今年大きな星が仲間入り!

猫ちゃんと共に°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今年も残り約一か月となります。
風邪などひかないよう体調に気を付けて頑張りましょう!

ブルー

一覧に戻る