2023.07.19
FROG

引っ越し

引っ越しします

今夏、学生時代に借りた安賃貸から引っ越すことにしました。

住んで数年。思い入れもありますが不満点もあり、思い切って決断しました。

引っ越し先の部屋も決まったので業者の手配や契約関連を処理し、

ネット回線やウォーターサーバーの勧誘をあしらい、着々と準備を進めています。

暑い

そろそろ荷造りと大掃除を始めたのですが、部屋が暑くてとにかく疲れます。

段ボール一つ作っては扇風機の前で休憩を繰り返しています。

引っ越し当日の天気予報を見たら当然のように暑かったので

少し不安になってきました。

もっと涼しい時期にすればよかったかも…。

FROG

一覧に戻る