2023.07.19
らっこ

グランピング

こんにちは!

初めまして、らっこです。

夏だな~お出かけしたいな~と写真を振り返っていたら

やっぱりここよかったよね!という思い出があるので、今日はその思い出をシェアさせていただきます。

みなさんは「グランピング」経験ありますか?

なんだかここ数年でよく聞くようになりずっと気になっていたのですが、なかなか行けずにいました。

が、、今年の3月(ちょっと前すぎますかね…お許しください)

ついに群馬にあるアカツキビレッジという施設でデビューを果たしました!!

あんなにグラマラスなキャンプがあっていいものか、、

よくテレビとInstagramでみたドームテント、ふかふかベッド、

本格派なBBQコンロや焚火セット、乗り放題の電動キックボード!!!などなど

今までやってきたキャンプと比べると完全に別世界でした。

結局このおしゃれな焚火台でいつも通り焼きマシュマロを楽しんでしまうのですが、

大学生最後の卒業旅行、念願のグランピングで非日常を大満喫できた

最近イチのお出かけ記録です◎

もし気になった方がいたら、ぜひグランピング調べてみてください!

以上、北海道でもグランピングに行きたい!と言いつつもまだ調べられていないらっこでした。

(社員のみなさん、もしおすすめスポットがあったらこっそり教えてください)

お読みいただきありがとうございました。

らっこ

一覧に戻る