2023.12.15
sea

冬のアイスのすすめ

皆さんこんにちは。
seaです。

もうブログ担当?という感じです。
時が経つのは早いですね。

今回は板チョコアイスがおいしいという話をしたいと思います。

ここ数年で出会い結構リピートして食べてるのですが、とてもおいしいです。
シンプルに板チョコの中にアイスが入っているという仕様です。

特に味に個性があるという感じでもないんですがそれがとてもいいと思っています!
(アイスはシンプルが一番だと思っている。)

寒い冬にストーブ付けてぬくぬくしながらアイスを食べるのはいかがでしょうか?

皆さんご興味ありましたら是非食べてみてください。

セブンイレブンに売っております。
(全店舗にあるかはわかりませんが)
https://www.sej.co.jp/products/a/item/450486/

sea

一覧に戻る