2024.01.10
もも

皆様もお気を付けください・・・

聞いてください・・・

仕事始めの勤務が無事終わり近所のスーパーに寄り、

仕事始めを終えた自分にと、少し豪華なお寿司を購入し

よーしゆっくり過ごすぞ!!!と意気揚々と帰宅したのですが・・・

 

 

 

 

 

鍵が無い

 

 

 

 

噓でしょ

 

 

 

 

 

なんだかんだこういう時って鞄の奥に・・・

 

 

 

 

 

えっ・・・まじで無い・・・!!!

 

 

 

 

 

思い返すと帰りにオフィスのロッカーから出して鞄に入れた記憶がない・・・

はい、鍵もって帰らずに帰宅しておりました

新年一発目にやらかしました

 

 

 

オフィスに戻らない限り家に入れないので

夜も更け、寒い中往復2時間弱かけて戻りました

初詣でひいたおみくじ、大吉だったのに・・・・・

 

 

 

これからは帰宅時の持ち物確認、徹底しようと誓いました

皆様もお気を付けください

 

 

 

もも

一覧に戻る