2024.01.12
akym

USJに行ってきました!

年末にUSJに行ってきました!

もうクリスマスは過ぎておりましたが、ツリーを見ることができました。
サンタの格好のミニオンズもうろうろしていてかわいかったです!


大きい~!昼と夜で雰囲気が変わりますね。めちゃくちゃイルミネーションでした。


テーマパークに売っているチュロスが好きなので行ったら必ず食べるのですが、
今回はポケモンとコラボしているものを食べました。

ゼニガメコラボだそうで水色のクリームでデコレーションされていますね。
一緒に行っていた夫はピカチュウまんを食べていました。これは…!大変かわいい…!!

この色からは意外なピザ味でした。どちらも美味しかったです。

悲しいことに任天堂ワールドの入場抽選には落ちてしまい、
しょげしょげしつつも今年の1月で終了してしまうスパイダーマンには乗れたし、
任天堂ワールドはこの先もまだあるのでよしとしよう…

トワイライトパスという午後15時から入場できるものを購入したので、
閉園の時間まではいるかな~と思いきや、意外と19時くらいには満足してパークを後にしました。
年々体力がなくなっていくのを感じるので、今年こそは筋トレとかしようかなと思っています。

余談ですが2月にも友人とUSJに行くことになったので、
年間パス買ってたらよかったかも…と若干悔やみました。

歩いているだけで楽しい場所なので、大阪に来られた際はぜひお立ち寄りください。

akym

一覧に戻る