Now Loading...

スタッフブログ

戻る

当社ブログは社員での持ち回りで掲載しております。
ビジネスだけではなく、社内イベント、プライベートなことを書いておりますので予めご承知おきください。

【知らないと損でしかない】「さぁ!サッポロ夏割&泊まってスマイルクーポン」が凄い件について

こんにちは。ymucです。

今回は、タイトルにもある通り、札幌市で行われている「さぁ!サッポロ夏割&泊まってスマイルクーポン」事業がいかに凄いものか、実体験含めお伝えします。

「さぁ!サッポロ夏割&泊まってスマイルクーポン」事業とは

札幌市公式サイトによると、

札幌市では、新型コロナウイルス感染症の影響で落ち込んだ宿泊需要を喚起し、宿泊事業者を中心とした幅広い関係事業者の業績向上を図るため、「さぁ!サッポロ夏割&泊まってスマイルクーポン」事業を実施します。

とのことです。

私たちにとってプラスでしかない2つの特典

【その1】1人1泊あたり6,000円(税込)以上で、5,000円の割引!

1,000円払えば札幌市内の宿泊施設に泊まれるということですね。

【その2】1人1泊あたり3,000円分のクーポンが配布される!

なんとこのクーポン、狸小路のドンキホーテ・夜空のジンギスカン・串鳥・mont-bell(モンベル)・タクシーなど、札幌市内にある様々なお店などで使用することができます。

つまり・・・

宿泊代として1,000円払っても、3,000円のクーポンが貰えるので、2,000円プラスになります。
言い方は良くないのですが、「お金を貰ってホテルに泊まれる」という、何とも不思議なイベントが札幌市では行われています。

最後に

どうやら、札幌市内の対象となるホテルで「さぁ!サッポロ夏割&泊まってスマイルクーポン」の受付を終了したようです。
私がGETした泊まってスマイルクーポンの枚数は・・・約130枚でした(笑)

ymuc

その他の記事

記事一覧

BitStar流

Contact Us

ご不明な点や、気になったことなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Recruit

新卒採用、中途採用、エンジニア採用、
デザイナー採用を行っています。

採用情報